野村行政書士事務所

建設業許可・経営事項審査(経審)・帰化等、手続きならおまかせください。/野村行政書士事務所(大阪府)

【お知らせ】当事務所のコロナウィルス感染症対策による業務への影響について

現在の大阪府におけるコロナウィルス感染状況から、当事務所ではスタッフの安全を考慮し、不特定多数がいる場所への外出をできるだけ避けるという趣旨から、当面の間、郵送等の訪問以外で申請・請求が可能なものは、全て郵送等で行うこととさせていただきます。

 

また、窓口での申請・請求が必須なものについては、その都度行うのではなく、期限等支障が生じない範囲内で、まとめて行うこととさせていただきます。

 

これらの行動により、郵送に要する期間などで業務完了までの期間が延びることが考えられますが、お客様におかれましては、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

なお、お客様のところへの訪問につきましても、お客様のご希望により、訪問を避けたいお客様におきましては電話・郵送・メール等での対応をさせていただきますので、ご遠慮なくご指示ください。

 

コロナウィルスの感染拡大状況により、業務遂行に影響等がある場合は、その都度お知らせいたしますが、当面の間は、上記のとおりとさせていただきます。

 

ご協力をよろしくお願いいたします。