野村行政書士事務所

建設業許可・経営事項審査(経審)・帰化等、手続きならおまかせください。/野村行政書士事務所(大阪府)

【リクルート】フルタイムスタッフを募集します。

フルタイムスタッフを1名募集します。

 

募集は終了しました。

ご応募ありがとうございました。2021.4.12

 

業務内容:

主に大阪府内の事業者から許認可の取得、維持管理等の業務の依頼を受け、書類作成や提出を行っています。
当初は、先輩スタッフのサポートとして書類作成や官公庁への書類提出などをしていただきます。

業務能力の向上に伴い、いろんな業務を最初から最後まで担当していただきます。

 

求める人材:

・円滑なコミュニケーション能力のある方
(お客様はもちろん、スタッフと連携して仕事を行います。常に人と関わるお仕事です。)

・常に自己研鑽できる方
(書類を作成し、許認可を取得するだけが行政書士の仕事ではありません。
お客様の事業を事業に関連する法律面からサポートすることも大切な仕事です。
法令などの知識を自ら身につける努力が必要です。)

・責任感のある方
(ある程度、実務ができるようになれば、業務を担当してもらいます。
自分で判断し、進め、完了まで責任をもって行っていただきます。)

・ワード、エクセル、メールを使いこなせる方

・できるだけ長く勤めていただける方

 

勤務条件:

勤務時間:9:00~18:00(1時間の休憩を含む)
※残業はほとんどありません。

休日:土日祝日、夏季及び年末年始

給与(月額):180,000円~230,000円
※賞与:年2回(業績による)
※仕事の能力UPに伴う年1回の昇給あり

通勤手当:月額上限15,000円(車通勤不可)

福利厚生:社会保険・労働保険完備

 

※3カ月の試用期間あり
(期間中は、時給1000円とします。)

 

その他:
・当事務所は、子育て等と仕事の両立のため、できるだけ便宜を図っていきたいと考えています。
連絡さえもらえれば、お子さんの病気等での急な欠勤や遅刻・早退は全く問題ありません。
・今年中に法人化を予定しています。

 

応募方法:

2021.3.9 ハローワークにて求人募集をしておりますので、ハローワーク経由でお願いします。

 

※2021.3.9 記載変更しました。